GREEN BROTHERS ボディメイクに嬉しいサラダカフェ

レストラン
スポンサーリンク

理想の体を作るために

理想の体を作るためには、日々の食生活の栄養面にも気を付ける必要があります。
食物繊維の多いサラダを食べることは筋トレに良いんです!
皆さん、筋トレの食事と聞くとタンパク質だけを気にすれば良いって考えていませんか?

答えはNOです!(笑)

もし、タンパク質だけを考えるならプロテインだけを飲み続けていれば良いですよね?
だから違うんです。サラダの栄養面を食物繊維にだけ焦点を当てて考えていきましょう。
筋トレ中は食物繊維を忘れがちな人が多いです。
肉体改造中ってどうしてもタンパク質だけに目がいってしまうんですよね。お気持ちよくわかります(笑)。
タンパク質の偏った食事をしていると、肝臓に負荷がかかりますし、腸内の悪玉菌が増えてしまいます。なので、タンパク質と一緒に食物繊維を取ることが大切になってきます。
そんな、肉体改造中の方や健康志向の強い人達にオススメするのが、

今回紹介する『GREEN BROTHERS』というサラダ専門店です。

これまでサラダというと、肉や魚とともにいただく脇役ということが多かったですが、ここ数年健康志向の高いニューヨーカーを中心にサラダそのものをメインディッシュとして食べるスタイルが人気です。それが話題の「サラダボウル」です。

NYで人気のサラダ専門店 SWEET GREEN


日本でも徐々に話題を集めはじめ、都内では新店が続々登場しています。
恵比寿に本店を構える『GREEN BROTHERS(グリーン ブラザーズ)』は、多彩なバリエーションで、野菜をたっぷり摂取できる「サラダボウル」を提供しているのでボディメイク以外に、美容といった効果も非常に期待できます!

GREEN BROTHERSとは


GREEN BROTHERSは、「FTG Company」によるNYスタイルのサラダ専門店です。
誕生したのはニューヨーカーのライフスタイルからです。カラフルで新鮮な野菜が盛られたボウルをはじめ、ローストビーフや厚切りベーコンなど食べ応えのある具材が盛り込まれたメインディッシュタイプのサラダ、「PASSION×VIBE」をコンセプトにしたNYスタイルのサービスが感じられる「ライブサラダ」が提供されます。

店員さんと会話しながら注文が出来る



食材は選びぬかれた契約農家から

『GREEN BROTHERS』で使う野菜や果物は、選び抜かれた契約農家から直送されています。鮮度だけでなく、色合いや口に入れた時の食感にまでこだわって選別されています。
特に、ケールは無農薬で栽培され、『GREEN BROTHERS』のために、深く鮮やかな色合いとはじけるような歯応えがするように栽培方法を改良しています。
具材によって異なる食感や味わいを感じられるカット法を追求しており、ひとつのボウルの中でさまざまな食感が楽しめるので食べ飽きないと思います。

野菜だけでなく、ドレッシングに使用するオイルも体に良い物を使用しています。
オイルは、権威あるコーシャ認定機関「OU(=Orthodox Union)」の「コーシャマーク(※)」を取得したエクストラバージン大豆油を使用していて、低温圧搾製法で抽出しているのでビタミンEや大豆レシチン、必須脂肪酸のオメガ3系の脂肪酸などの栄養成分が損なわれていないで豊富に摂取することが出来ます!

スポンサーリンク

タイプ別 おすすめメニュー

身体作りをしたい方向け

PROTEIN CHARGE               高タンパク質低糖質のサラダボウル

美容・ダイエットしたい方向け

BBB                   低カロリーでビタミンを豊富に摂取することが出来るサラダボウル

自分で栄養面をカスタマイズしたい方向け

CUSTOM SALAD               自分のコンディションに合わせて作るサラダボウル

GREEN BROTHERSのサラダボウルは、男性でもお腹いっぱいになるほどボリューム満点のサラダで、健康志向な人はもちろん、「野菜だけでは物足りない」という人にこそ体験して欲しいです!

『GREEN BROTHERS』は、2020年までに50店舗の展開を予定しており、今後ますます話題になりそうです。今年の8月には、東京の青山にも新店舗がオープンする予定です。
恵比寿の一号店でボディメイクに嬉しい「サラダボウル」を是非味わってみてください!

GREEN BROTHERS店舗一覧

GREEN BROTHERS 恵比寿店
GREEN BROTHERS 麻布十番店
GREEN BROTHERS 西麻布店
GREEN BROTHERS 仙石山森タワー店
GREEN BROTHERS 大手町店
GREEN BROTHERS 青山店(2018年オープン予定)

スポンサーリンク