海外で超有名な美女フィットネスモデル Anllela Sagra (アンジェラ・サグラ)

COLUMN
スポンサーリンク

【Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)の紹介】

Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)は、数年前まではファッションモデルとして活動していました。

しかし、体型維持の為に通い始めたジムで出会った1人のトレーナーにより人生が変わったと話しています。

今では、欧米を中心に世界的に有名なフィットネスモデルであり、彼女の人気は、SNSを始めて1年でフォロワー1000万人を超えるほどです。

彼女は肉体美だけでなく、ルックスも人気の理由の1つです。年齢より年上に見えるセクシーさと、ストイックに鍛えられた引き締まった腹筋の魅力に引き込まれるファンが多くいます。

【トレーニング】

Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)が最もトレーニングをするのが好きな部位は下半身で特にお尻です。

デッドリフトやキックバック、ヒップスラストなど様々な種目を組み合わせてお尻を鍛え上げています。

上半身に関しては自重トレーニングや軽めの重量を扱うトレーニングを行っています。懸垂や腕立て伏せ、ダンベルカールやショルダープレスなどを行っています。

彼女の身体の特徴は体幹の強さです。その強い体幹はぶら下がりのレッグレイズやクランチによって作り上げられています。

【栄養摂取】

Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)の素晴らしいボディは日々の食事管理によるものです。

どれだけトレーニングを頑張ってもきちんとした食事がとれていなければ結果はなかなか現れません。

4つの食事ポイント

1. 食べる頻度を増やす

Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)は1日に4回の食事をとるようにしています。多くの人は食事を抜くことで体重が落ちると考えています。

しかし食事を抜くことで人間は体に脂肪を蓄えようとします。逆に頻繁に食事を摂ることで必要な栄養素を身体に取り込み、代謝の向上に役立ちます。

2. すべての食事でタンパク質を摂取する

筋肉をつけるためにはタンパク質の摂取が必要不可欠です。筋肉を大きくするためには体重1kgにつき2gのタンパク質が必要だと言われています。

彼女は食事に玉子の白身やチキンを入れることでタンパク質が不足しないようにしています。

3. 炭水化物の摂取サイクルを変える

彼女は炭水化物の摂取量を日々変えてコントロールしています。例えばまったく炭水化物をとらない日を作ったり、逆に炭水化物を多めにとる日を設けたりなどサイクルを回しています。

4. チートミール

チートミールは体重を落とす上で重要な役割を果たしています。チートミールをとることで脂肪燃焼など自分の代謝システムが活発になります。

彼女は月に4回チートミールをとります。チートミールはハンバーガーやチーズケーキなどといったものです。こういったものを食べることで普段の食事管理にメリハリをつけて取り組めます。

スポンサーリンク